« 1月に読んだ本 | トップページ | 2月終わるよ。 »

嬉しいこと

昨日は娘の誕生日

Tannjyoubi

お姉ちゃん孫、花をプレゼント。
一人で買って、プレゼント渡すのは初めてのこと。

嬉しそうに、Facebookの記事が載っていました。

そういえば
息子と娘が初めて花をくれたのが、お姉ちゃん孫と同じ頃だったと

娘のコメントに「市場で買ったスイトピーもらったのを思い出しました」と書き込みを
返信に「そうや、わたすのも恥ずかしかった、考えてスイトピー買ったんや」と

孫が娘に渡す。
孫の気持ちも嬉しいし。
もらう娘の気持ちを思うと嬉しいし。
昔もらった花を思い出したことも嬉しい。

ばあさんという位置は一つのことで嬉しさ100倍!!!

|

« 1月に読んだ本 | トップページ | 2月終わるよ。 »

娘&孫」カテゴリの記事

コメント

雪降ってない? ここ降り出した。
 お花もらうって うれしいね 法事のお花を飾ってます
 娘が 必ずお花を買ってくれるので 助かります。
 あああ 寒い。

投稿: 小紋 | 2017年2月10日 (金) 10時09分

寒いねぇ~~~
今朝もうっすら積もってます。
昨日も雪でアウトかなぁと思っていたのですが
昼間はノーマルタイヤでOKでした。

問題は明日の朝です。
神戸空港に7時半に行かなければ…(沖縄)
マイカーでと思ったが無理(かなぁ)
友達のお父さんのタクシー(個人タクシーさん)で
それも無理(かなぁ)バス(無理かなぁ)
明日の朝はドキドキです。

投稿: 小紋さんへ | 2017年2月11日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530905/69512451

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 1月に読んだ本 | トップページ | 2月終わるよ。 »