« 嬉しいこと | トップページ | 2月に読んだ本 »

2月終わるよ。

何も書かないうちに2月が終わってしまいます。

とは言っても2月はいろいろなことしました。
まずは沖縄行き

16708381_1167784626667417_760718396

16708621_1168467149932498_180053749

16729287_1167998789979334_178307262

16730348_1169282956517584_690646026

最後、空港で食べたゴーヤのサンドイッチ
走った、走った。車で
今回は婆さん(73歳)友達の運転手かなぁ。
楽しかったです。
2時間で沖縄、暖かい。
毎年、行きたいと思います。

ヨガの会食会
点訳サークルの引退ちゃうなぁ卒業です。

あゆみ教室の勉強会

後、兵庫県立美術館へ

16826006_765888896895981_4997695152

友の会に入会、楽しみ。

「この世界の片隅に」の映画も見ました。
「人生フルーツ」の映画見に行ったら、映画館お休みで変更。

「人生フルーツ」も再上映(私も見に行きます。)
「この世界の片隅に」も再上映
2作ともいい映画です。見て下さい。

たくさん楽しいことして、たくさん美味しいもの食べた2月です。

3月は春休みなったら、孫たち迎えに行って遊びます♪
(いや、また、まとめてブログ書きかなぁ)

めちゃ、元気です(*'▽')

|

« 嬉しいこと | トップページ | 2月に読んだ本 »

私のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

やあ・・ご無沙汰です、お元気で安心してます。
こちら、寒いから外出も控えめです。
今は歯科医通いです。親からもらった奴はなくなり新規作成です。どんな結果になるでしょうか。
春休みに孫さんと会えるとは楽しみですね。
それではまた・・・。

投稿: aki爺 | 2017年2月28日 (火) 09時46分

元気に遊んどるなら いいよ。
 東京 楽しみやね 家は4週目にくるもんo(*^▽^*)o

投稿: 小紋 | 2017年2月28日 (火) 21時05分

寒い冬もそろそろ終わりですね。
暖かくなるにつれてaki爺さんも動きやすくなりますように
ちちんぷいぷい河田さんには会いませんでしたか?
有馬温泉にもやってきますよ♪

投稿: aki爺さんへ | 2017年3月 1日 (水) 18時00分

元気、元気です。
孫たちは迎えに行って連れて帰ります。
春休みは婆と3人で遊びます♪
親がいないと婆頼りにしてくれます。
どこに行こうかなぁ♪

投稿: 小紋さんへ | 2017年3月 1日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530905/69754799

この記事へのトラックバック一覧です: 2月終わるよ。:

« 嬉しいこと | トップページ | 2月に読んだ本 »