« 桂南光×蓑豊(兵庫県立美術館長) | トップページ | 植木鉢の中で »

雲海

Dsc_1789

起きて窓をあけたら
すごっ「雲海」

三田市あたりの山々
その先は「雲海」で騒がれている天空の城、竹田城跡

起きて、カメラを取りに行こうと思ったが…
面倒…スマホで撮ってしまいました。

カメラ(一応一眼レフ)
買って何年になるかなぁ?
メーカーでは廃盤になっているし、
非常に撮りにくい(もちろん腕もあるが)
コンパクトカメラにしようと思ったが
レンズを3種類も持っている。
で、本体だけ買い替えよう~~~と思った。

が、待てよ!
標準ズームレンズが欲しい。
レンズだけ買うと高い
標準レンズ装備のカメラにしよう。
なんだかんだ考えて、買っちまいました。

愉しみです。
また写真撮る日々が生まれる。
おぅブログをつける日も多くなる。

皆さんも楽しみにしてください。

|

« 桂南光×蓑豊(兵庫県立美術館長) | トップページ | 植木鉢の中で »

我が家からの風景」カテゴリの記事

コメント

いいな 買ったんだ!
 最近は 一眼使ってないです キャノンのパワーショットだけ。雲海に浮かぶ 竹田城 撮りたいよね。
反対側の 山の上に行かないと! そしてその一瞬を待たないと と 行ったときに言われました。

投稿: 小紋 | 2017年9月14日 (木) 11時02分

ふふふ買ってもうた(*''▽'')
まだ来ないです。

10年ほど前丹波の山々に登った時
それはきれいな雲海でした。
竹田城跡、桜もきれいだった(前の素朴な時に)

投稿: 小紋さんへ | 2017年9月15日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530905/71700849

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海:

« 桂南光×蓑豊(兵庫県立美術館長) | トップページ | 植木鉢の中で »